ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

遙々2

お久しぶりです。すっかり7月、セミの鳴き声まで聞こえるようになってしまいました。
まだ一応クーラーは我慢しています。たまにはエコをやってみようかなと。
(できませんと言う前にやってみますの何やらです~というのを知っているのは関西の人だけ…)

今回は、北海道の駅名第2弾です。こんな暑い時期は、北海道を想像していれば涼しくなるはず。
c0103338_215655.jpg

いきなり どこやねん!って感じですが、根室本線の落石駅です。(決して落石注意とは読まないで)
この辺りは本当に景色がきれいなんで、是非行ってみてください。
そのかわり、花咲線を往復する運賃は結構なものです。

c0103338_2153974.jpg

東室蘭。この看板を見るとキレイな駅って感じがしますよね。


北海道は広い!
[PR]
by ukbkix | 2009-07-03 21:22 | 鉄道
<< 夏… 遙々 >>