ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

日記-07(神戸観光案内2)

 さて昨日の続きです。
 南京町で買い物をしました。(するんですよ)で、ここからまたJRで神戸駅へ。地下通路を通って南へ向かってハーバーランドへ。見物したら今度はシティループ。このバスは神戸の観光をサポートします。で、異人館!!これをみなければ神戸じゃない!!ことない。ここを見なくてもいいですよ。
ここは新神戸駅に近いですが、新神戸から新幹線に乗って帰ろうとしてもいいです。でも、そうするなら今まで言ったことは忘れてください。
ここからは夜景コーナーへ移りたいですが、次回を待ち望むのもいいのでは?

※明日・明後日はお休みします。

アクセス数 ただいま 96   ~あと4人~
[PR]
by ukbkix | 2006-11-17 19:25 | 日記
<< 日記-08(神戸夜景案内) 日記-06(神戸観光案内) >>