ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

日記-12

 ぼくは航空管制官2

 これはホントにおもしろいゲームですね。ハマリます。
 このゲームに出会ったのはずいぶん昔から発売されているにも関わらず、去年の事でした。
 関西空港の展望ターミナル?に行ったときです。どういうところか分かりませんでしたがマイルが書いたカードを入れて遊ぶヤツです。そこに航空管制ゲームがあったんです。後で調べると
ぼくは航空管制官2 関空クロスオーバーエリアのオリジナル。その後買いました。
そして  今も未だ楽しく遊ばしていただいております。
知らない方は関空へ行ってみてはどうですか?

明日 明後日 休みです。
[PR]
by ukbkix | 2006-11-24 21:13 | 日記
<< 日記-13 日記-11 >>