ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

日記-15  イベントウインドウ復活!!

2週間ほど前から何らかの原因で映像が映らなくなったイベントウインドウですが昨日復活しました。ほんとに感激しました。

映らなくなったのは2週間前。新千歳をプレイしたところなぜか映りませんでした。
でも、昨日午後8時21分。東京D 1-2をプレイしたところ なんと!ストリップが出ると共にANA金浦行きのB747が表示されたのです!

この理由は分かりませんが、何となくこんな気がします。

実は昨日新しくぼく官の大阪を注文しました。その準備にと「飛行機写るんです」を大阪対応の物をインストールしました。それに、新千歳のアップグレードもインストールしました。その影響で直ったのでしょうか。分かる人がいれば是非教えてください。

イベントウインドウを知らなかった人。仙台以降の作品を買ってみては?
(イベントウインドウとはぼくは航空管制官2の仙台以降で画面端にイベントが起こったときに出るウインドウです。主に出発・到着のストリップが出たときに表示されます。)

本当は写真も載せたかったのですか゛…このブログの制限です
[PR]
by ukbkix | 2006-11-29 15:52 | 日記
<< 日記-16 大阪届きました! 警告 >>