ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

日記-16 大阪届きました!

 昨日 注文していた大阪インターシティエアポートが届きました。
 さっそくプレイ。初級はなんなくクリア。ああ東京Dより簡単だと思ったのですが…
 ぼくとしたことが中級 1-2で悪戦苦闘!
 1回目は、JALの到着便を間違えて短距離にしてしまい空港直前の平行進入でニアミスになりました。
 再チャレンジ!と2回目。JALの出発便がトラブルを起こしスポットへ引き返します。その時に次の出発を間違えてタキシング許可をしたのですが、時既に遅し、タキシング停止の指示が遅れて身動きが取れなくなりました。
 再々チャレンジ!これはクリアできました。
 いやー中級でこんな苦しむとは…
 そのため1-2までしか進んでいません。
 まあ、とにかくみなさんもぼく官2、プレイしてみては?
[PR]
by ukbkix | 2006-11-30 17:02 | 日記
<< 日記-17 日記-15  イベントウインド... >>