ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

日記-21  大阪2-1攻略法

 今回はわたし自身がクリアできなかった、伊丹(大阪)インターシティエアポートの2-1 中~上級の攻略法です。まず、最初の方は簡単です。
 まず、関空のダイバード機が来ます。次にJALのMD8○(覚えてない)、宮崎便。これは南(南西?)から来ているのでゴボー10000に設定しましょう。次がJACの隠岐便。
 次が問題です!東からJALのMD8○、花巻便。中距離で誘導します。
 滑走路選択が4機続けて、選択します。JALの2便は、32L、ダイバードのANA、JACは32Rで。
 着陸許可も続いてきます。到着順は、 JAL宮崎>JAC隠岐>JAL花巻>ANA羽田です。
 出口は、奥から順に。その時ちょうどJEXの離陸機が居ますので出来るだけ待たせましょう。
JACとANAはさっさとスポットへ誘導します。32Lの着陸機は、滑走路横断でいくら待たせてもいいので落ち着いてから、32L側からスポットへ(滑走路横断は到着機の場合待たせてもストレスになりませんが、出発時はストレスが増えます。)
 残り時間は、(ゲーム内の時間で)30分ほどですのて゜、十分は落ち着いて管制を。
 あっ あと、スカイマークのダイバードはANAのプロペラに追いつくので、14Lか32Lに。

 あなたは、ノーストレスでクリアできますか?
[PR]
by ukbkix | 2006-12-07 18:06 | 日記
<< 日記-22 日記-20 >>