ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

日記-26

さーて明日は金曜日。やっと一週間が終わります。

 ところで、ぼくは鹿児島もリニュアールを買い、JAL新マーキング&スカイマーク新塗装にこだわっています。
 なんですが、このごろJASが異常に懐かしくなりました。だから、東京Aなんかもやってみたいな…とか東京B4-1やりたいな…とかとか。まあそれなら東京Cでいいんですけどね、入手が困難ということでして。まあいろんなとこで見付けてみます。
 ぼくがこれからこだわりたい?と思うのは、出発の案内。
 「日本航空3302便 神戸行きのご搭乗の最終案内を開始しました。ご搭乗のお客さまは、16番ゲートのまでお急ぎお越し下さい。」
 という、アナウンス。ちょっと違うかな。まあ最終案内の方が好きです。それだけです。
(3302便についてはこれ→3302便

ぼくも、いつかJASに乗れる日を待ち望んで…
[PR]
by ukbkix | 2006-12-14 20:00 | 日記
<< 日記-27 日記-25 >>