ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

いつんなったら慣れるん!

31
(今日より日記-○○のようなタイトルは取りやめになりました。が、日記としては継続します。)

ぼく、飛行機ファンですが、飛行機乗るのに慣れません。

昨日、大阪から仙台まで、飛びました。
空港にリムジンバスで着き、案内板を見ます。
JEXの乗る便を確認しようとしました。

が、右に書いてある搭乗手続き中を見て
「やばい、急がな!」

バカでした。搭乗手続きと搭乗案内を間違えました。
実は、3回目…

いつになったら飛行機に慣れるのでしょうか…
[PR]
by ukbkix | 2006-12-19 16:37 | 日記
<< 震災12年 しあわせ運べるように 日記-30 利用規約 >>