ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

年末です

37

ukbkixチャット
 さて 今日は年末と言うことなので年末のテレビのご案内をします。
 と、いってもあまりよく知りませんので

 まず、今日27日 午後9時から
 「警視庁捜査一課9係」
 です。水曜日9時ABC(一般的にテレ朝)に放送されていました。
 この時間は、みなさんの知ってるように刑事もののドラマです。水9って言うのかな…
 この時間には、「相棒」「はぐれ刑事」「PS羅生門」などなど

 であとはこれ!
 「紅白歌合戦」
 ですね。これはいうまでもありませんよね。あとK-1もありますね。

 元日(年末ではありませんが)
 「相棒」
 いやーこのドラマは、おもしろい!どんな風に面白いかは みてください!
 出演は 水谷豊さんです。

 いよいよ年末です。年末は、日本で過ごしませんか?
(なぜこれを言ったのかはこれをみよ

-ukbkix ニュース速報 2日前ぐらい-

塾は禁止。教育再生会議で野衣座長が強調。
[PR]
by ukbkix | 2006-12-27 17:32 | 日記
<< 年末年始 更新休止のお知らせ あーヒマだ >>