ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

お久しぶりです&クラスバトン

今回は、マリンガンSH様のサイト鷹の爪の承諾を受けまして、クラスバトンをいたします。


~クラスバトン~



このバトンは自分の今のクラスを思い浮かべてください。

思い浮かべるのは1人じゃなくてもOKです。

(自分を入れるのもOKです)



1:何組ですか?

 3組でしたね



2:クラスで1番うるさい人は誰ですか?

 U.O(Uが名、Oが性)



3:クラスで1番おとなしいのは誰ですか?

 意外と自分かも やっぱU.Nかな



4:クラスで1番先生に怒られてるのは誰ですか?

U.O S.A T.F

5:クラスで1番盛り上げ役は誰ですか?

 R.S



6:クラスで1番頭がいいのは誰ですか?

 K.K



7:クラスで1番頭が悪いのは誰ですか?

 T.S



8:クラスで1番忘れ物が多いのは誰ですか?

 不明w



9:クラスで1番しっかり者は誰ですか?

 自分だったり

10:クラスで1番掃除をサボってる人は誰ですか?

 S.U



11:クラスで1番不良なのは誰ですか?

 R.S それほどでもありませんでしたが


12:クラスで1番給食を食べるのが早いのは誰ですか?

 U,N



13:クラスで1番優しいのは誰ですか?

 E.Y



14:クラスで1番意地悪なのは誰ですか?

 S.S



15:クラスで1番ギャップのある人は誰ですか?

 知りませんねー



16:クラスで1番ヲタクな人は誰ですか?

 K,T 電車男(意味違うがそういわれてる)です 

17:クラスで1番読書家な人は誰ですか?

 N.S



18:クラスで1番寒がりな人は誰ですか?

 S,S



19:クラスで1番授業の集中しているのは誰ですか?

 K,T



20:クラスで1番部活を頑張っているのは誰ですか?

 知らんな



21:クラスであまり喋らない人は誰ですか?

 U,N 



22:クラスで1番声の大きい人は誰ですか?

 U,O



23:クラスで1番頼れる人は誰ですか?

K,K



24:最後にあなたは今のクラスが好きですか?

 うーん まぁ それなりに好きだったけどなー
 ちょっとうるさいクラスだった
[PR]
by ukbkix | 2007-01-15 17:58 | 日記
<< クラスバトンどうでした? 2007年です >>