人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

シリーズ 航空管制24時

今日からは、航空管制24時と題して、架空の空港でぼく一人が航空管制します。
詳しくは、これをマネしました。なお、本サイトはこれRainbow Islandです。イラストがとてもきれいで感動します。

※これからする管制はすべて日本語です。

本日より神戸国際空港を開港いたします。

ーこちら、全日空720便です。高度7000フィートを飛行中です。ー
 
 了解、こちら神戸アプローチ自由に降りてきてください。

ー全日空720便、行き先を石見に変更します。

 ・・・

ーこちら、日本エアラインです。エンジンの不具合と警告灯が点灯しています。ー

 くわしく、教えてください。

ーB777の右エンジンが故障しています。緊急着陸を要請します。あっ、えーと直りました。右エンジン正常に戻りました。

 念のため、緊急着陸します。ウェブポイントポーアイを通過したら、車輪を出してください。

ー車輪が曲がっています。-

 緊急着陸。後輪のみで着陸してください。

ーこちら、・・・にほ・ん・・・エアラインです。衝撃がありました。-

ー負傷者が何名かいるようです。-

 水上消防署、水上消防署。こちら空港管制室です。救急車と消防出動してください。

 了解、急行します。

ー日本エアライン。大丈夫ですか。救急車が向かっていますので、待っていてください。-

今回が、初めてでなれてませんが、よろしくお願いしします。

フィクションです。事故機は、架空のエアラインです。 
by ukbkix | 2007-02-21 21:25 | 日記
<< 航空管制24時 -2- ひさしぶり >>