ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

不発弾処理続報&航空管制24時-6-

震災の教訓、今生かせ!

 3月4日、神戸で不発弾処理が行われます。

 12年前の、阪神大震災。

 お年寄りが逃げ遅れました。

 あの時だれもそんなことは考えていませんでした。

 12年経った今、その教訓をやっと生かせる日がやってきました。

 

航空管制24時

このブログの看板コーナー(?)


こちら日本エア整備です。

はい、どうぞ。

事故機のほうですが、破片がありますね。


了解、もうすぐで航空事故調査委員会が来ます。

了解しました。



こちら、航空防衛隊到着しました。

了解、至急応援してください。

了解、ヘリのほうからロープで回避作業をします。

神戸本部、到着しました。

航空防衛隊と共同作業してください。

了解しました。



こちら、神戸本部です。
なんとか向きを変えました。
あっ!ロープが切れました。
船は高速で神戸タワー方面へ流れていきます。
前方に貨物船も停泊してあります!
[PR]
by ukbkix | 2007-03-02 17:49 | 日記
<< 航空管制24時-7- 航空管制24時-5- >>