ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

航空管制24時-2-

 第二回です。


 こちら、空港警察署です。事件ですか、事故ですか。
 事件です。こちら、管制塔、ゼンコクエアがハイジャックされました。

 了解しました。

 こちら、ゼンコクエアです。
 犯人の要求を伝えます。

 どうぞ。

 犯人は、この機で
 福岡天神空港へ飛べとのことです。
 なお、危害を加えそうなものは所持していません。

 了解しました。飛んでください。

 了解、離陸許可を願います。

 フライエア、離陸を許可。風は、北から5ノットです。

 了解。




 こちら、ゼンコクエア、リムジンバスです。
 代行バスで、運んでおります。
 なお、リムジンバスとトーイングカーどちらも破損が激しいです。

 了解しました。


 小倉タワーですか。こちら、神戸タワーです。
 先日、神戸で起きました飛行機炎上事故で事故機の分析を九州自己分析委員会に委託したいと思います。

 了解しました。こちらより、連絡しておきます。

 こちら、小倉空港ですが、神戸に飛んでいただけますでしょうか。

 分かりました。


 チャットで一緒に夢を実現させよう! ドリーム カムトゥール トゥゲザー チャット
[PR]
by ukbkix | 2007-03-08 21:09 | 日記
<< 3月9日 ブログ名変更 >>