ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

久々の土曜更新

 こんにちは!

 チャット掲示板も白熱しております。

 さてさて、航空ストーリーさんでも取り上げられていましたが、
 ファンの期待膨らむぼく官

 発売は、未定ですが、もうすぐ出てくるかな?

 土曜更新なんで、短めです。

チャット
 昨日、荒らしが3件ありました。管理人がいる限り、強制退室します。
 もし、ありましたらご報告お願いします。

 
[PR]
by ukbkix | 2007-03-24 10:06 | 日記
<< 76 高校野球! さくら! 特集 SKYMARK-1- >>