ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

78 ぼくは航空管制官2について

 こんにちは。
 今更新しているのが、16:36です。神戸は、雨雲で空は暗く、和歌山の方が明るいので不気味な状況です。いまにも雨がふりそうです。
 ひさしぶりの更新になりました。すみません。いろいろばたばたとしていまして。

 さて、本題なんですが今日はぼく官2のシリーズを紹介したいと思います。
 手元には、資料も何もありません。ぼくが思ったとおり書きます、そして発売順に並んでいるわけではありませんのでご了承を。

東京ビッグウイングA  第一作目。舞台は羽田、イベントもあります。

東京ビッグウイングB  二作目。中級以上がほとんどです。夜の管制になるのでかなり難しいです。 
 
東京ビッグウイングC  A、BそれにCを加えた物です。羽田を買いたいならCです。値段は、少し高めですがシナリオはたくさんあるので長期間楽しめます。

東京ビッグウイングD  Cの続きなんですが、全くの別の空港のように考えてください。大きな違いは、第二ターミナルができたことです。その分、飛行機を増えます。誘導路、スポットも増えやりがいがあります。A滑走路、B滑走路、C滑走路をフルに活用してください。

疲れてきたので、今日はここまでです。
掲示板
 チャット
リンク集を更新しました。
[PR]
by ukbkix | 2007-03-31 16:52 | 日記
<< 79 新年度 そして別れ… リンク >>