ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

81 春ですねぇ~

 いつもつまらないブログ見ていただきましてありがとうございます。
 ここで、お願いですが、来てくださいなら全文みてコメントをくださるとありがたいのです。
 どうかお願いします。
 
 政人さんのHP「ぼく官ホームページ」ですが、ブログも持ってらっしゃいまして、航空ストーリです。

 さて、春ですね。神戸の桜も九分咲きといったところでしょうか。
 満開までもう少しです。

 やはり、日本人は桜が好きな人間ですね。
 夏、秋、冬では桜なんかころっと忘れているのに
 春になると
 やっぱり桜はいいなぁ
 と言います。心が安らぎますよね。

 


 話し変わります。
 旅行でお伝えできなかったのですが、
 テクノブレインさんのHPにぼく官3の情報が出ています。
 どうぞ見てください。
 といってもみなさん知っていたでしょうね。


 と、ここでクイズです。
 JALB738は何線に就航したでしょう?

[PR]
by ukbkix | 2007-04-06 11:28 | 日記
<< 82 ぼく官3? 80 九州に行ってきました >>