ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

82 ぼく官3?

 ファン待望のぼく官3情報ですが、
 YS-11 プライド オブ ジャパン
 の発売です。

 詳しくは、テクノのHPをみてください。

 「ぼくは航空管制官3」用に開発された、
世界最高水準の3Dグラフィックエンジン(Pegasus 3D ver.Ⅴ)を使用し、
機体が夕日を浴びて光る金属の質感もパーツの動きも、
あたかも本物の機体がそこにあるかのように再現しました。

お好きな日時や天候、使用滑走路などを選択するとYS-11が空へと
飛び立ちます。
コックピットや地上はもちろん、客室内も自由に移動して
お好きなところからあなたの思い通りにYS-11のフライトを鑑賞して下さい。
また、可動部まで忠実に再現した動かせる3D図鑑や全182機のリストなど、
YS-11の全てが分かる貴重な資料を見ることもできます。

とのこと。(テクノブレインHPより引用しました)

 これを買えば、ぼく官3への期待も膨らむのでしょう。
 ぼくは買いたいと思います。

 写真を見る限りは、かなりよくできています。
 グラフィックも2とはまったく違いますね。

 期待したいです。

クイズの答え
 羽田/山口宇部・宮崎線

クイズ2
 B737NGに付いている(一部を除く)ウイングレットは
 ○○ウイングレット

クイズ3
 エアバスといえばウイング○○フェンス

[PR]
by ukbkix | 2007-04-07 16:29 | 日記
<< 83 明日から 81 春ですねぇ~ >>