ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

86 ○○○フライヤー

 昨日の航空会社の意見は賛否両論。

 需要があるのか、ないのか。
 空港が空港だけにデータだけではあらわせない部分が多くあります。

 昨日の関西圏の話は、比較だけが目的です。

 あくまでもぼくの意見ですが、
 伊丹は騒音問題などいろいろな問題がありますね。
 それに比べると関空、神戸は海上空港です。
 てことは伊丹を廃止するのがよいと思います。
 
 ですが、りんくうタワー、関空会社の先が心配です。

 九州は・・・
 申し訳ありませんけど、北○○空港は廃止かも。

 この記事の前に言ったデータだけではあらわせないということですが、
 北九州は便数が非常に少ない。スタフラ以外の便数。
 では、まずスタフラ利用となる。
 このようなことから北九州/羽田の搭乗率はどうなのか・・・

 ではまた明日。
[PR]
by ukbkix | 2007-04-12 18:48 | 日記
<< 87 伊丹について ○○○フライヤーの必要性につい... >>