ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

95 全国一斉学力調査

 こんにちは!!
 
 ところで
 ブログを書くときの苦労・・・
①ネタを考えないといけない
 ネタ不足です・・・・・・・

②題名
 これがまた難しいんだ
 
題名は、新聞の見出しのようなもの
今回の題名の題名『全国一斉学力調査』
題名はあっと驚く興味を引くものでなくてはいけません。
この記事を読みたい!と思うように。

今日の題名では驚きませんし、興味を引くとは限りません。
ここで苦戦してるんです…

みなさんの興味を引けるように最善を尽くしますので、これからもよろしくおねがいします。


さーてさてさて、本題です。

いよいよ明日、世間の批判を浴びながら
学力調査がおこなわれます。

 ぼくは反対です。
 小学校というのはテストだけで決まるわけではありません。
 態度、意欲など様々な面から評価されるのです。

 そういうなんです。

 いまの社会に少し疑問が浮かびます。
[PR]
by ukbkix | 2007-04-23 17:56 | 日記
<< 96 ネタがないんだ ホントに… 94 航空業界への就職 >>