人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

99 ぼくの理念?

 こんにちは。
 GWですね。
 今日5月1日が休みだったら9連休なんです!!
 なぜ、今日が休みだったら9連休か

 法律で定められています。
 3日は憲法記念日ですから、間に挟まれた2日は休みとなるわけです。
 知ってる方も多かったでしょうね。この二日間学校行くのがね…

 さて今日はぼくがブログを書く当たっての理念(?)を紹介したいと思います。

 まず、なぜ1日に2つの投稿をしないのか。
 人によっては短い文を1日は5個ぐらい投稿する人もいます。
 政人さんは、航空ニュースを伝えるため とのことです。

 そもそもぼくは航空ニュースは伝えません。
 もっと身近なことを伝えようと思います。
 かといって他の人を否定するつもりはまったくございません。
 人それぞれ違っていていいですからね。


 ぼくは感想を書くのが嫌いなんですよね。
 学校行くといつもそれですから。
 ブログでは事実を伝えるだけで行きたいとおもいます。

 それと、掲示板、チャットの利用規約はあまり作りたくありません。
 決まりに縛られてするのはいやですからね。

 以上です。
 これは個人の考え方であり、日本全人口1億人の一人の考え方。
 1億通りの考え方があります。

 明日は、日記 100回記念として
 永遠のライバル?新幹線VS飛行機
 をやってみたいと思います。
by ukbkix | 2007-05-01 14:29 | 日記
<< また明日ということで 98 飛行機よりも・・・? >>