ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

113 ハチ高原

 昨日のカニですが、説明不足でしたね。

 カニを食べられるのは主に城崎です。
 ですが、香美町に行ってもいいですね。

 カニが獲れるのは、基本的に香住港です。
 なんですが、合併で今は香美町となっています。昔は香住町だったんですよね。

 
 それで、ハチ高原はご存じですか?鉢伏高原です。

 自然は豊かで、空気はきれいで、本当にいいところです。

 夏でも冬でもいつでもいいのです。

 近くには鉢伏山というのがあり、1221m。
 山頂は村岡町でした。
  
 またまたその近くには、氷ノ山(ひょうのせん)があります。
 兵庫県で最高峰の山です。

 ぜひ、行ってみてください。

 養父市です。
[PR]
by ukbkix | 2007-05-25 17:15 | 日記
<< 114 ヴィッセル神戸! 112 ジェイバード >>