ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

117 季節は夏 そして水泳

 しばらく更新止まってました。すみません。

 さてもう夏です。暦の上でも夏!、暑さも夏!!真夏!!!

 学校、夏といえば・・・・・・夏休み
 なんですが、もう一つ水泳です。

 あなたは好きですか?

 ぼくはね、泳ぐ自体は問題ないのですが、

 シャワーです。

 すごい勢いの冷た~い水が上から降ってくるんです。

 なので、いつの間にかうちの学校のシャワーは「地獄のシャワー」と呼ばれています。

 いよいよですか。

 

 さて、飛行機と鉄道の世界なのですが、最近 鉄道の話題が多いですね。

 基本的には、航空ネタのブログなのですが、何故 ネタがないのです。

 さて、ここで野球クイズです。

 3はファースト、4はセカンド、ショートとサードの番号はそれぞれ何でしょうか?
 (難易度 ★★★★☆ ★が多いほど簡単)

[PR]
by ukbkix | 2007-06-04 17:37 | 日記
<< 118 季節は夏 そして暑い・・・ 阪急電鉄 甲陽線 >>