ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

125 あと

 さあ、ぼくもあと8ヶ月足らずで卒業でございます。

 卒業式・・・

 卒業式というばコブクロの桜!!!(ぼくの勝手なイメージで去年吹いたからだけだから)

 この前、さくら夙川駅の話しましたよね?

 しましたよね?

 覚えてますよね?ね!

 はい、覚えてます

 おお、それはよかった!

 それの列車接近メロディーはなんでした?

 ん?

 なになに。森山直太朗の桜だって?

 ちがうちがう。

 察しつかんかなぁ。

 ということでもちろんコブクロの桜です。

 
[PR]
by ukbkix | 2007-06-19 19:48 | 日記
<< 夜行列車をもう一度 What's New >>