ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

129 2007年 半年過ぎました!

 この季節、暑いのだろうか、夜は結構 寒かったりしますし。
 じゃあ、熱帯夜なのか、ないのか。
 うーん。

 どう梅雨なんでしょうか。今日も、晴れてます。
 なぜだろう?

 というわけで
 (どういうわけ?)
 2007年の半分が過ぎました。

 7月から、始まる 新 もいろいろあったわけです。

 『新』幹線 
 東海道・山陽新幹線がダイヤ改正です!
 なんといっても、注目は新型車両。

 N700系です。

 乗ったことあるわけではないですが、快適らしいです。
 大阪-東京の所要時間は、はやくなったとか、なんだとか。

 『新』路線
 これは、神戸の話になってしまうんですがね。

 神戸-石垣が、JTAによって 7月より就航を開始しました。 
 神戸-沖縄 路線は好調ということで、今回も利用者が多い と・・・

 夏には、SKYが神戸-那覇を夏限定で飛びますから、神戸空港の利用者 UPかも。

 神戸空港は、ターミナルピルの内装とかもすばらしいので(これは地元びいきとかじゃなくてホントの事ですよ)是非、見学してください。

掲示板を更新しました 詳しくは更新履歴を
[PR]
by ukbkix | 2007-07-02 17:43 | 日記
<< 130 ドラマ 最終回!! 128 うわぁ >>