ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

130 ドラマ 最終回!!

 さてさて、ちょっと遅かったですね。
 これをやるのは。

 最終回、終わってしまったドラマがほとんどだと思います。

 ぼくが見ていたのは、バンビ~ノ わたしたちの教科書 喰いタン2 ぐらいです。
 ホテリアーは最終回だけ見ました。さすがに最終回はよかったですよ。
 生徒諸君も2話ぐらいみた感じがします。

 ぼくが気に入ったのは わたしたちの教科書 です。

 学園ドラマのようだけど、かなりまじめなドラマですかね。
 1話完結とか、コメディーとかのドラマが多くなってきた中 いいと思います。

 内容は、いじめの裁判などなど。

 教師一人一人が変わった個性で、加地先生の考え方が二転三転したりとややこしいですが、
 しっかりした内容で見応えがありました。

 唯一、真剣に見ていたドラマでしたね。

 主題歌もなかなかいいもので、主題歌の映像もいいと思います。
 
 以上、恒例(?)修平のドラマ最終回特集でした!
[PR]
by ukbkix | 2007-07-03 19:40 | 日記
<< 131 夏休み 129 2007年 半年過ぎ... >>