ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

134 宮崎と韓国

c0103338_20343054.jpg

今日は、写真から入ってみましたぁ~。
関空の写真は、ここを撮るのが一番ですね!

まあ、もうちょっとズームできれば、というところですけど…

 さてさて、
 東国原知事が韓国に行きましたね。
 
 なぜ、こんなことを言うのか。
 それはなにものでもない。

 そこに飛行機の話題があるから!

 というわけで飛行機の話題。

 宮崎との直行便の便数を増やして欲しい、
 とアシアナ航空に提案するのが今回の目的です。
 (知事ツアーが目的になってたような・・・)

 アシアナ航空といえば、韓国の航空会社。

 最近、塗装を一新してましたね。
 宮崎県もがっばってほしいですね。

 
 さて、7月9日、最重要の航空ニュースは

 787のロールアウトですか。

 ここで、B787を紹介するよりも
 日本に飛んでから、紹介したほうがいいですね。

 
 話 戻りますが、韓国料理はおいしいですよね。
 身近なのは焼き肉かな。

 韓国冷麺、ビビンバ・・・

 韓国って北海道より近いのですよね。この辺だと。
 身近なんですけど、なかなか行けない。

 北九州の一部の人は、船の日帰りで韓国に行き買い物をしてくるらしい・・・

(今 読み返すと今日のネタ、めちゃくちゃだな。文章力の無さに反省・・・)
[PR]
by ukbkix | 2007-07-09 20:44 | 日記
<< 明日 133 神戸写真館1 >>