人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

137 B787 ついに!

 このニュース、ちょっと遅いですが、

 B787がついに出来ました!!

 楽しみですね。久しぶりに新しい、飛行機ができたわけですから。

 まず この目で見てみたい(関西に来て欲しい)
 そして 乗ってみたい。

 乗るチャンスはあまりありませんが、
 見るというのは JAL・ANAが就航を開始すれば見られますよね。

 A380とB787、そしてB747-8。
 
 787 A380 サイズこそ違う物の、どちらがいいのでしょうか。

 ぼくの予想は787ですね。理由は詳しくは言いませんけど。
 
台風情報

 13日15時には与論島の西北西約80Kmにあります。

 14日3時には奄美大島の北西約180Km、14日15時には鹿児島市付近へ。
 15日15時には伊豆市付近ら到達するようです。

 中心気圧は940hPa、中心付近の最大風速は45m/s。

 午前11時現在で日本航空63便、全日空110便、日本トランスオーシャン航空71便、琉球エ アーコミューター41便が欠航、空の便は13日早朝から沖縄発着の便を中心に国内線計28 5便の欠航しています。
by ukbkix | 2007-07-13 16:55 | 日記
<< 138 神戸←→沖縄  夏休みイベント 第一弾 >>