ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

138 神戸←→沖縄 

 おはようございます。

 さて、昨日より スカイマークの神戸-那覇線が就航を開始しました!!
 パチパチパチ!!

 とやりたかったのですが、台風の影響で欠航・・・

 就航初日に欠航って・・・そりゃないでしょ。

 就航2日目、沖縄への旅行客の利用も見込まれる 3連休初日 土曜日。
 
 またまた欠航。

 就航開始日が13日金曜日ときてましたから、当たったのかもしれませんね。

 とにもかくにも、夏休み スカイマークは神戸から沖縄へ、沖縄から神戸へ。
 そして、神戸から石垣へ、石垣から神戸へ。

 神戸と沖縄の交流がより深くなるといいですね。

台風情報 
 14日6時には枕崎市の南西約210Km。
 15日朝にかけて九州南部から四国へ進んだ後 本州の南通過するようです。
 関西南部の上陸の可能性もあります。

 中心気圧は945hPa、中心付近の最大風速は45m/s。
[PR]
by ukbkix | 2007-07-14 09:43 | 日記
<< 139 台風 そして 137 B787 ついに! >>