ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

148 北海道へご案内

(今日13時からはチャット会)

さてさて、毎日 暑いですが、我慢するしかないですね。

 それに比べりゃ北海道は涼しいです。

 その北海道、毎日写真出して行ってますが、飛行機の写真撮ってこい!と言われれば、
 空港に行って撮ってきます。ぼくの写真みたいに。

 でも、飛行機のかっこいい写真撮ってこい!と言われれば難しいです。
 よって、そのかっこいい写真はこのブログとリンクしていろいろいろなとこで見られます。


 では、本題へ。
 北海道に行き、いろいろとあり、長万部から函館本線で小樽へと向かったのですが、
 長万部のカニ飯がおいしいのですよ。本当に。
 おすすめしますよ!

 恒例の今日の一枚

c0103338_12233375.jpg

ANA B767-300 (JA8256)
これは札幌へと向かいます。

3階のレストランに入って、ご飯もそっちのけで写真バシャバシャ撮ってると変に思われるでしょうね。
[PR]
by ukbkix | 2007-08-02 12:24 | 日記
<< 149 台風最接近中の神戸より 147 関西空港 >>