ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

158 入道雲

 こんにちは。普通の日記の更新は久しぶりかな。

 スキン変えてみました。これまた久しぶりに明るい色。

 昨日は、岐阜・多治見、埼玉・熊谷で、40.9℃という、体温を遙かに超えた気温を記録しました。
 体温が、40.9なんて、インフルエンザにもかからないとないですよね。
 
 40.9℃だから、クーラーいれよう、そのクーラーの室外機から暑い空気が出て、暑いところを余計に暑くしてしまうと… なんといっていいのやら…
 
 甲子園の野球中継みてると歌のとき、よく入道雲を写してくれます。
 見えるかなー
 とか思いながら、見ても見えません。

 やっぱ、神戸と西宮って離れてるんですね。
 「入道雲」っていうタイトルにしときながら、どうでもいい話。
しかもなんのオチもない。というより、話の終わりにオチを求めるのは関西人だけ?
[PR]
by ukbkix | 2007-08-17 14:04 | 日記
<< 159 ANA ジャンボ 157 大会10日目 >>