ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

パナソニック

この頃更新できずすみません。何かパソコンの調子が良くなくて…

ところで、松下のブランドがパナソニックに統一されるそうですね。関西の企業ということもあって、ローカルニュースでは盛んにやっていましたよ。

でもやはり「松下」というのが無くなるのは寂しいですね。
パナソニックって定着しているのでしょうか。ぼくはナショナル=松下 って思いつくのですが。

同じ松下つながりの話では、1月3日のアメフト ライスボウル。
今年は、松下電工と関学の対決でしたが、結果は52-38で松下電工の勝ちでした。

1月はいぬ(いく)、2月はにげる、3月さる という訳であっという間に過ぎていきます。
って学校でよく言われませんでした?


リンクにサイトを1件追加しました
room of Airplane 
NY様のホームページです。
主に松山空港の飛行機の写真があり、とてもおもしろい写真ばかりです。
その他、旅行記などもあります。
[PR]
by ukbkix | 2008-01-11 21:00 | 日記
<< ANA スターアライアンス 向こうまで見えない… >>