ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

神戸空港 朝の出発ラッシュ その2

さっそくその一部を。
c0103338_2221435.jpg

3便が行って、あんなにいた飛行機がほとんどいなくなります。その1のSKYの直後にこのANAが行きます。昨日に、載せておけばよかった。
定刻7:30発 沖縄行き ANA431便  この前のSKYと同じ時刻ですね。
さっきのSKYから西(09)から東(27)へ離陸するようになります。離陸した直後に右旋回して、再び西に向くということになります。
c0103338_22324010.jpg

雨の日は、暗い、気分が悪い、その他いろいろ、嫌なことが多いので、修正して明るく。コンピューターってすごいですね!

以上が、出発ラッシュでした。短いですね。

c0103338_22351972.jpg

c0103338_22353248.jpg

気を取り直して、これが到着第1便。
羽田 定刻6:40発 神戸 定刻7:50着 ANA411便
さすがに、朝の羽田便だけあって、コンテナは少ないですね。

結局、25分の間に4便の出発。ぼくにとっては、十分ラッシュではあるのですが…
[PR]
by ukbkix | 2008-08-29 22:40 | 神戸空港
<< September 神戸空港 朝の出発ラッシュ その1 >>