ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

カテゴリ:伊丹空港( 4 )

空港に行くのに最適な季節は?

c0103338_174948100.jpg

空港に行く目的は何ですか?
と聞かれれば何と答えますか?

そりゃあ、飛行機に乗るため という人が多いかもしれません。
が、ぼくの場合「乗る」ということはまずない…いつも「見る」だけ。だって電車やバスみたいに100円、180円じゃ乗れませんからね。
こんなもんで、ぼくとって空港は「見に行く」ところであり、「乗りに行く」ことはなかったのでありました。(とこんな書き方をすれば、ところが先日飛行機に乗ってきたのです!みたいに思いません?乗りたいですけどね)

で、飛行機を見に行こうとは思いますが、この寒さ。行く気にはならず、空港には全く行かず。
展望デッキに上れば寒い!そして夏に行けばいいかと思えば、これがまた暑い
なら、いつ行けばいいかって、春か秋といことになってしまいますね…
これはぼく自身のことなので、気にしないでください…
[PR]
by ukbkix | 2008-01-21 17:59 | 伊丹空港

もうすぐ冬至

c0103338_20565250.jpg

ALL NIPPON AIRWAYS
B767-381
JA8342


日中が最も短い冬至が22日。
本当、短いですよね。

で、かぼちゃを食べなんたらしたら、クリスマス。
子どもは、お正月よりクリスマスなんでしょうね。
[PR]
by ukbkix | 2007-12-19 21:21 | 伊丹空港

モクモク雲

c0103338_17584060.jpg

雲が多い!

この季節になると、夏が。
[PR]
by ukbkix | 2007-12-18 18:00 | 伊丹空港

大阪国際空港 でも滑走路は兵庫県

c0103338_189214.jpg

ALL NIPPON AIRWAYS 
B777-281 
JA8967


滑走路、というよりは空港のほとんどが兵庫県
なのに、大阪国際空港。
[PR]
by ukbkix | 2007-12-17 18:12 | 伊丹空港