ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

カテゴリ:その他の空港( 5 )

ほんとうに

 こんばんは。
 本当に久々、久々の更新です。約15日ぶりだとか、なんだとか…
 この間に、いろいろ世の中は動き… 映画「相棒」はすごい人気だとか。
 JALエコジェットというのも飛ぶそうですね。
 と、書いてみてもやはり何も話題が見つからなかったのですね。

c0103338_22175896.jpg

ALL NIPPON AIRWAYS
B777-381
JA755A
新千歳空港

少し昔になりますが新千歳ですね。ANAのB777-300だとJA751AからJA757A(のはず)までありますが、まだ2機しか見たことがなく、乗ったのは1回。

室内からなので、うまく撮れてませんね。今までは暗い写真とは対照的です。
[PR]
by ukbkix | 2008-05-15 22:23 | その他の空港

節分&立春

c0103338_18172196.jpg

JAPAN AIRLINES
B777
新千歳空港

やっぱりでかい!

節分と立春です。過ぎてしまいました。
ということは、今日は春です!この辺りは春の気配すらありません。
[PR]
by ukbkix | 2008-02-05 18:30 | その他の空港

出発準備中 でも少しちがう

c0103338_17101886.jpg

再び、登場してもらいました、この777。前の出発準備中と似ていますが、飛行機の移っている位置も違います。

そして、後ろをANAのスターアライアンス塗装機が通って行きます。
[PR]
by ukbkix | 2007-11-19 17:11 | その他の空港

またまた出発準備中

c0103338_20374715.jpg

貨物積み込み、食べ物積んで、さあ出発!(飛行機の場合、出発進行とは言わんか)

後ろの方には、貨物が並んでいて、そのまた後ろを航空機が通過する。
[PR]
by ukbkix | 2007-11-09 20:42 | その他の空港

出発準備中

c0103338_18292371.jpg

トーイングカーをつなぎ、貨物を積み込み、食べ物を積み込み、今まさに出発準備中。

磨き上げられた機体に、まわりが映る。
[PR]
by ukbkix | 2007-11-06 18:30 | その他の空港