ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

カテゴリ:その他( 28 )

お知らせ 071122 空港別のカテゴリ

こんぱんは。

明日は、勤労感謝の日でございます。

□■□空港別のカテゴリをつくりました□■□

いままではのカテゴリは、飛行機に関するものは『飛行機』だけでしたが、写真もいれているので空港別に見られるようにいたしました。

今のところ、何分飛行機にはあまり乗れないもので神戸、伊丹、関空、新千歳だけしかありません。しかも、素人のド下手写真ばかりですが、お暇であればご観覧ください。

(つい先日までは全て『日記』として出していたので、空港別はまだあまりありません。そのうち『日記』の中にある写真も 空港別にやっていきたいと思います…)

航空会社別で見る場合は、カテゴリの下のやたらとたくさんあるタグで見てください。
[PR]
by ukbkix | 2007-11-22 20:11 | その他

1周年

c0103338_1634675.jpg

c0103338_20314314.jpg

自分で作ってみた。ちょっとおかしい?(何か作るの楽しかったから2枚)

この、飛行機と鉄道の神戸ブログ は今日10月31日で1周年を迎えました!
1年間、ありがとうございました。
来年、2周年までこれが続いていればいいですが…

これからも、よろしくお願いします。

ブログ1周年記念祭(?)は、11月2日(金) 20時より 新交流館にて(予定)
よろしければどうぞ。ただ、予定でありますので、未定です。
[PR]
by ukbkix | 2007-10-31 16:35 | その他

071010 お知らせ

□■□飛行機、鉄道のカテゴリの新設について□■□ 
本日より、カテゴリの『特集』を二つに分け、
このブログの名前の通り『飛行機』『鉄道』をつくりました。

 そのため、これまでの『日記』は鉄道や飛行機、個人的なことなどいろいろと書いてきましたが、鉄道や飛行機に関するものは
これから『飛行機』『鉄道』に分けていきます。

□■□ブログ1周年□■□
上の通りです。
このブログは、10月31日で1周年を迎えます!
[PR]
by ukbkix | 2007-10-10 18:09 | その他

リンクのお知らせ

c0103338_17543391.jpg
バナーです。リンクの際にお使い下さい。
(バナーはリンク集のページに置いております。)

昨日の分を含め

180分ETOPSさま

乗り物のページさま

と相互リンクをさしていただきました。
ありがとうございました。
詳しくはリンク集をご覧ください。

ついでに
このブログに好感を持たない方、
特定の空港(どの空港でも)や会社を否定する方は、このブログを見られないようにお願いします。
[PR]
by ukbkix | 2007-09-14 17:57 | その他

掲示板 閉鎖

 以前よりお知らせしていますように、掲示板を閉鎖します。

 
[PR]
by ukbkix | 2007-08-15 17:24 | その他

チャット ご利用の注意

1 不適切な言動
2 呼び捨て
3 挨拶をせず入退室を行うこと
4 個人を否定する、誹謗中傷
 このような行為は、場合に応じてアクセス制限の処置を取る場合があります。

1 軍用機の話題
2 本名で入室する
3 不適切な名前
 名前に関しては、相手を不快な思いにさせる名前。
 このようなものは、注意の対象となります。

なお、この規約は当ブログにおいてのものです。


 
[PR]
by ukbkix | 2007-08-09 14:10 | その他

お知らせ 7月31日

 本日は 読者限定チャット会はございません。

 明日も都合によりチャット会はありませんので、自由参加の開放日です。
[PR]
by ukbkix | 2007-07-31 09:26 | その他

本日のお知らせ 7月25日

 チャット会を開催します

本日、午後2時からは 読者限定チャット会です。

お暇であればお越し下さい。

時間:13:00~14:00
期間:7月25日から8月31日までの水・木・金8月1日から31日までの水・木・金
方法:チャットの内緒話機能で、合い言葉を言えば 利用できます。

合い言葉は 『Bまかサドマ』
(チャットへ入室後、管理人に合い言葉をお伝え下さい)

管理人が不在の場合は自由参加のチャットとなります。
(更新休止期間は管理人はいません)

7月25日のチャット会は終了しました

掲示板に重要なお知らせを掲載しました
[PR]
by ukbkix | 2007-07-25 10:41 | その他

夏休みイベント 第一弾

 先日、告知いたしましたように、高校野球リアルタイム速報をすることに決定いたしました。

 なお、管理人が見ている試合に限りますので、全試合というわけにはいきません。

 ご了承ください。

        夏休みはCygnus Blogで!
[PR]
by ukbkix | 2007-07-12 20:44 | その他

明日

 YS-11に熱中しすぎて、ついつい更新忘れてました。

 明日、重要(?)なお知らせがあります。

 そんなに重要じゃないけどね。
[PR]
by ukbkix | 2007-07-10 21:07 | その他