ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

78 ぼくは航空管制官2について

 こんにちは。
 今更新しているのが、16:36です。神戸は、雨雲で空は暗く、和歌山の方が明るいので不気味な状況です。いまにも雨がふりそうです。
 ひさしぶりの更新になりました。すみません。いろいろばたばたとしていまして。

 さて、本題なんですが今日はぼく官2のシリーズを紹介したいと思います。
 手元には、資料も何もありません。ぼくが思ったとおり書きます、そして発売順に並んでいるわけではありませんのでご了承を。

東京ビッグウイングA  第一作目。舞台は羽田、イベントもあります。

東京ビッグウイングB  二作目。中級以上がほとんどです。夜の管制になるのでかなり難しいです。 
 
東京ビッグウイングC  A、BそれにCを加えた物です。羽田を買いたいならCです。値段は、少し高めですがシナリオはたくさんあるので長期間楽しめます。

東京ビッグウイングD  Cの続きなんですが、全くの別の空港のように考えてください。大きな違いは、第二ターミナルができたことです。その分、飛行機を増えます。誘導路、スポットも増えやりがいがあります。A滑走路、B滑走路、C滑走路をフルに活用してください。

疲れてきたので、今日はここまでです。
掲示板
 チャット
リンク集を更新しました。
[PR]
by ukbkix | 2007-03-31 16:52 | 日記

リンク

 相互リンク、受付中です。
[PR]
by ukbkix | 2007-03-30 10:21 | その他

77 もうすぐ春

第一試合 旭川南(北海道) 対 創造大付属(長野)9:00~            .     
旭川南 0 0 0  0 0 0  0 0 0    0
創造付 0 0 0  0 1 0  0 0 X    1



第二試合 関西(岡山) 対 高知(高知)  11:30~ .
.   
高知 0 0 1  1 0 0  0 0 0  2           
関西 0 0 0  3 0 1  0 0 X  4     


第三試合 都城泉ヶ丘(宮崎) 対 桐生第一(群馬)

都泉丘 0 0 0   0 0 0  1 0 1     2
桐第一 0 0 0   0 0 0  0 0 0     0


都城泉ヶ丘は、ひがしこくばる知事の出身校です!



昨日の感動(市川戦)冷めやらぬ本日 第5日目の高校野球。
 がんばってほしいんですが…
 午後から雨!神戸海洋気象台の発表は外れたことがありませんから間違いなく雨!です。

 ほら!
ほらほら!!
ほらほらほら!!!

間違いなく雨でしょう。
[PR]
by ukbkix | 2007-03-27 11:56 | 日記

76 高校野球! さくら!

お知らせ
 本日より日記に番号を振ります。

 引き続きスカイマークの意見募集中です

さて季節は春です。寒くても春です。

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計
市川 0 0 1 1 1 0 0 1 0 4
聖光 0 0 1 1 0 0 0 0 0 2
と言うわけで市川高校勝ちました!
兵庫の報徳が敗退してしまったので、とても嬉しいですね。
見事な勝利です!!!


話は変わりますが、さくら夙川駅言ってきました。
いやー、便利ですね~結構。

到着メロディーは、コブクロの桜です。
「桜の花びら散る度に 届かぬ思いがまた一つ
 涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった」
とこの辺りまでしか聞こえませんでした。

さくら夙川は、思ったよりいい駅でした。
今年のお花見は、阪急夙川下車、甲陽沿線で!

訪問者数 集計開始日:2006年 10月 31日
今日の訪問者数 4
昨日の訪問者数 9
今週の訪問者数 13
全体の訪問者数 1,244

[PR]
by ukbkix | 2007-03-26 14:08 | 日記

久々の土曜更新

 こんにちは!

 チャット掲示板も白熱しております。

 さてさて、航空ストーリーさんでも取り上げられていましたが、
 ファンの期待膨らむぼく官

 発売は、未定ですが、もうすぐ出てくるかな?

 土曜更新なんで、短めです。

チャット
 昨日、荒らしが3件ありました。管理人がいる限り、強制退室します。
 もし、ありましたらご報告お願いします。

 
[PR]
by ukbkix | 2007-03-24 10:06 | 日記

特集 SKYMARK-1-

 JJ統合で大手3社から2社に減りました。
 でも、大手3社時代が訪れようとしています。
 スカイマークです。

 スカイマークエアラインズ(現スカイマーク)は、近年急成長を遂げています。

 羽田空港をベースとし、神戸、福岡、千歳、那覇に路線を展開しています。
 (07年3月現在)
 
 スカイマークの売りは、格安!安全!!安心!!!が売りのような物です。
 ビジネスマンにとっては、最高のエアラインかもしれません。
 
 去年、2月16日 神戸空港開港。今でも、高い搭乗率を誇っています。

 
 本ブログでは、スカイマークに関する意見、情報を募集しています。
 寄せられたご意見は記事に掲載さしていただきます。


訪問者 急増中!チャット
掲示板
[PR]
by ukbkix | 2007-03-23 20:05

行ったことあるとこ

 カズキさんとこからバトン貰いました。

47都道府県 行ったことあるか ないかです。

北海道:ある
青森:ある
岩手:ない
宮城:ない
秋田:ない
山形:ない
福島:ない
東京:ある
神奈川:ある
埼玉:ない
千葉:ない
茨城:ない
栃木:ない
群馬:ない
山梨:ある
新潟:ない
長野:ない
富山:ない
石川:ない
福井:ない
愛知:ない
岐阜:ない
静岡:ある
三重:ある
大阪:ある
兵庫:ある
京都:ある
滋賀:ある
奈良:ある
和歌山:ある
鳥取:ない
島根:ない
岡山:ある
広島:ない
山口:ない
徳島:ある
香川:ある
愛媛:ある
高知:ある
福岡:ある
佐賀:ない
長崎:ある
熊本:ある
大分:ある
宮崎:ある
鹿児島:ある
沖縄:ない
  

けっこうあるもんだな

バトンなんでもらってください。
[PR]
by ukbkix | 2007-03-23 17:16 | 日記

ちょっとずつ更新

気軽に行こう!交流の場 チャット 
大好評航空管制24時も開催中!掲示板

ブログ名変えました。
リンクしていただいている方。変更しなくて結構ですよ。ころころとかわりますから。

<高校野球 7-0で大牟田が勝ちました。
 大阪桐蔭の試合も今日です!!
 がんばれ!報徳学園!

 パワプロチャットはかなり荒れています。
 チョコとココナッツという人の荒らしにご注意を。
[PR]
by ukbkix | 2007-03-23 14:06 | 日記

利用規約 改訂版

一、コメントでその記事に関係ない書き込みがあった場合は荒らしとする。
  だが、特例として管理人が認める場合を除く。

二、掲示板はあくまでも交流の場。たまには話し合いを設ける。

三、チャットにて  
管理人が意味がわからないと認めた場合 強制退室させる場合がある。  
相手の悪口などは荒らしとみなす。  
 利用規約に定められていないものは利用規約ではない。


線が引いてあるものは無効です。
[PR]
by ukbkix | 2007-03-22 18:17 | その他

巣立ちの時

 今日、卒業式を迎えました。

 会場に入るといつもとまったく違う張り詰めた雰囲気。
 
 最後の歌、旅立ちの日に。
 
 在校生のこちらがとても感動しました。

 あの歌には、発祥の物語がありますね。

 その年限りの歌だったはずが、全国でこんなに歌い継がれています。

 これからは、最高学年。

 
[PR]
by ukbkix | 2007-03-22 16:40 | 日記