ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

タグ:ぼくは航空管制官2 関連 ( 1 ) タグの人気記事

135 YS11 プライドオブジャパン

 昨日、YS-11 プライド オブ ジャパン が届きました!!

 いやぁ、これがおもしろくて、おもしろくて。
 
 YS-11のきれいさがずこいのですよ。本当にきれいです。
 そして、本物のような景色。

 客室内からの眺めも、実際に乗っているような 気分になれます。
 言葉では表せませんが、飛行機に乗っているときの不思議な気分ってありますよね。
 それですよ。それが体験できます!

 そして、また、外から見ても迫力があります。

 で、デジタル図鑑ということですね。

 ぼくは、最初 見てるだけから思ってました。
 その予想に反して、ドアが開いたり、フラップの操作、ランプの点灯、プロペラを回したり・・・
 これもおもしろい!

 まあ、文章力がないのであまり伝わってないと思います。
 なので、是非買って遊んでください!!


!!お知らせ!!

 今年の夏の甲子園は8月8日 開幕です!!

 で、このブログ Cygnus Blog にいたるまで、いろいろとあったんですね。そのことは特集を組みますが。
 
 ちょうど、一年前 このブログは「オリックスバファローズの話題」として、スタートしました。
 
 ということで、一周年記念 第一弾として高校野球リアルタイム速報をやります!

期間:甲子園 開幕から決勝まで

方法:中継を見ている試合のみ1回ごとに更新します

だいたい第一試合、第二試合、第三試合のいずれかをします。

 スキンは沖縄。夏のスキンです。
 このスキンは夏休みより! 
[PR]
by ukbkix | 2007-07-11 20:50 | 日記