人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

112 ジェイバード

 つぶろぐ、始めました。ぼくが書くことはつぶやきですから、グチであったり、個人的なことですが。まあ、ぼやき…

 
 おととい、神戸上空は雲一つ無い青空だったのです。

 そこに、1本の飛行機雲がすぅーと通っているんです。

 いやー、きれいでしたよ。
 ホントに。

 で本題ですが、みなさんはJALMD11はしっていますよね。
 引退してしまったのがさみしいのですが、鶴丸塗装の時の愛称は「ジェイバード」です。

 そこには、絶滅危惧の鳥がかかれていますね。

 その中の一つ、コウノトリ。

 先日、ひなを産みました。
 うれしいです。何たって兵庫豊岡ですもんね。

 豊岡は兵庫県北部に位置します。
 近くには、城崎温泉があります。
 
 またその近くには香美町ってのがあってそこのカニがおいしんだ、またこれが。

 冬になったら城崎もいいですけど、やっぱハチ高原だよな~。
 
by ukbkix | 2007-05-24 17:29 | 日記
<< 113 ハチ高原 111 リンク集にいろいろと >>