人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

124 夜の空港

 夜の空港っていいですよね~

 誘導灯や飛行機の室内灯などなど。

 上空から見るときれいなんですよ。またこれが。


 夜の苦労といえば、写真ですよね。

 写りにくいし、ピントが合わなかったりと。
 

 ただ、その苦労を乗り越えて撮った写真というのは、すごいいい写真です。
 
 
 飛行機の写真を撮る気象条件とかはありますか?

 ぼくは、夜、夕方、雪、雨、雨の後の少しの晴れ間
 こんなところでとった写真が好きです。

 さてさて、そろそろ夏(てかもう夏)
 
 暖かいので空港に行って夜の飛行機・空港をとるのもいいですね!(熱帯夜~)

6.15 チャット利用規約の方式を1から第一条に変えました
by ukbkix | 2007-06-15 19:55 | 日記
<< What's New 告知 >>