人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

飛行機と鉄道の神戸ブログ

kibeukb.exblog.jp

150 ジャンボを後ろより

新千歳空港に着いて、まず昼ご飯食べなければいけない。
さっと食べて飛行機は後にするか。
そう思いつつ、適当に3階のレストランへ。
が、席の前に広がるどう見ても空港の風景。
幸運にも、窓際の席は空いていて、飛行機が来る度に写真を撮る。
食べる方は、まったく進まない。
やっと一段落した時には食べていたものは冷めてしまった・・・ 
150 ジャンボを後ろより_c0103338_1872742.jpg

ANAのジャンボです。その前にも、着陸してくるJALの744が見えますね。先端がきれてますけど。
この日は、雲が多く、飛行機も揺れました。ですが、この雲もなんとも言えない感じですよね。

さてさて、B747-400。後ろから見ると大きいこと、ずっしり・・・
by ukbkix | 2007-08-03 18:11 | 日記
<< 151 ターミナルからジャンボ 149 台風最接近中の神戸より >>